参加者の皆様へ ※必ずお読みください。

第二回開催まで残り四日となりました!

前回に引き続き、たくさんの方々にお申し込みいただきました!ありがとうございます!

さて、参加者の皆様に、ご参加の際、いくつかのお願いがあります。

これは、参加者の皆さんの安全にかかわること、開催の進行をスムーズに行う上で重要なことなので、かならず守ってください

 

 

 

参加の際の注意事項と開催の進行をスムーズに行うためのお願い、
参加者の皆さんの安全にかかわるお願い。


来場方法について。

前回の開催時、たくさんの参加者が来てくださいました。ありがたいことですが、駐車場が満車ギリギリのところでした。

そのため今回は、会場周辺にお住いの方[目安:半径3km範囲]はなるべく、徒歩もしくは自転車でお越しください。
(会場の岡南公民館には、駐輪場がございます。)
それ以外の方も、バスなどの公共交通機関を利用してくださるとありがたいです。

 

受付時に受付票をご用意ください。

安全管理上、受付時に受付票を見せていただきます。
スマホなど端末の画面を見せていただくだけで結構ですが、
お子さんのみでの来場等の場合、必要に応じて、印刷などをお願いします。

 

参加中は名札を着用してください。

同様に安全管理上、開催中、会場内にいる参加者の方は、名札を外さないようお願いします。(見学者の方も、見学者という名札をつけていただきます。)関係者以外の入場の防止のためです。

 

 

こまめに水分補給をしてください。

最近、暑くなってきています。
熱中症対策として、水筒を必ず持参し、こまめに水分補給をしてください。

しかし、パソコンなどにかかると大変です。
指定場所での水分補給をお願いします。
公民館などの自動販売機は、売り切れなどがある場合がありますので、必ず、水筒をご持参ください。
(受付時に水筒を指定場所へ案内しますのでそちらにおいてください。)

 

小学生中学年以下の参加者の皆さんは、保護者と一緒にご来場ください。

防犯・事故防止のため、小学生中学年以下の参加者の皆さんは、保護者と一緒にご来場ください。

ご不明な点等の問い合わせ先


なにか参加に関して、何かご不明な点があれば、こちらよりお問い合わせください。

遅刻について


事前に遅刻する可能性がある場合、事前にこちらにお知らせください。

また、遅刻する方がおられても、予定通り14:30からオープニングを開始します。

ご了承ください。

当日の遅刻の連絡は、14:00より前はこちらから、14:00より後は、指定の電話番号にご連絡ください。
(公民館には絶対電話しないでください。)

当日にお会いできるのを、スタッフ一同とても楽しみにしております! 会場でお会いしましょう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください