[募集]公式ホームページのキャッチフレーズ

大募集!ホームページのキャッチフレーズ!

発想力の限界が来てしまいました…


皆さん、こんにちは、CoderDojo 岡山 岡南 (以下CoderDojo 岡南 と略します。)の管理人代理の曽我です!!

さて、メンテナンスでいろいろとホームページのデザインをカッコよくしていっています!

そして、結構形になってきていましたが、なんと、ここにきて、僕の発想力の限界が来てしまいした…( ノД`)シクシク…

そこで、この後は皆さんにアイデアを出してもらって、それを僕が書いていくという、なんともあくどいことを思いついてしまいました…(その発想力を別のところに使えばよかった(;´・ω・))

そこで、いろんな募集をかけていこう!ということになりまして、その第一弾として、キャッチフレーズを出してもらおう、ということになりました。

 

概要


以下の様に募集します。

テーマ

「クールでクリエイティブなCoderDojoのキャッチフレーズ 😉 」

あ、男子向け、女子向け、メンター向けと、キャッチフレーズのターゲットは自由でオッケーです。

表示箇所

上の画像の赤枠部分です。

①、②、それぞれ関連した文言にしてください!

因みに、その下にあるのは、次回開催の確認ページに飛ぶボタンです。

応募方法

Twitter、Facebookの場合:  #DJKNキャッチフレーズ募集 のハッシュタグをつけてツイート・投稿 (例を参照)

(ツイデニ「 #CoderDojo岡南 」モツケテモイイデスヨ!)

公式HPより: 準備中

こんな感じにツイート・投稿してください!

アイデアの発想力の限界に達していること、わかったでしょ? 😆

採用基準

テーマに沿っていて、なおかつ、枠の中に納まる字数であり、そのうえでよくできているもの。

長ったらしいやつはダメ、シンプルすぎなものもだめ、ということです。

「よくできているもの」というのは、RT数、ファボ数も参考にはしますが、あくまで「参考程度」です。

締め切り

十分なものが集まるまで。まずはこの土、日、月で。

(どうしよう、三年以上募集する羽目になったら。)

対象

なるべく、CoderDojoの事を知っている人がいいかも。

別に、知っていない人はだめ、というわけではありません!

年齢は問いません。

注意

  • 応募者は、応募した時点で、採用した後、少し加筆・訂正を加えることに同意したものとします。
  • 応募者は、応募した時点で、CoderDojo 岡山 岡南 および、誰もがそのフレーズを事由に使えることに同意したものとします。

 

ではでは、どんどん応募しちゃってください!!!

たくさんのご応募、お待ちしております!

 

応募状況(Twitter)


「#DJKNキャッチフレーズの検索結果はありません 」だけはやめて、マジで傷つくから。
もしくは、 @coderdojo_konan のツイートのみとかも、本当に傷つく。お願い<(_ _)>


コメントを残す